2006年01月12日

ネットビジネスやってみました♪

 転職して、収入減って。年収にして▲100万は減る予定。
確かに自由な時間は増えて家族も大満足ですが‥私としては収入面でかなり不安。
で、やってみました。ネットビジネス♪
 前から興味はあって、半年位前から色々ネットで調べてみたものの‥
 正直どれもうさん臭い&高い!!
 11月にチャットで一人の方とお会いしました。その方は自分でネットビジネスを開業してる方。1ヶ月近くチャットでお話しして、その方を本当に信用してイイと思いました。
 して、やってみました。登録費用も1万円と、意外とお手ごろでしたし‥
 よくある紹介してダウン作って収入得るやつですが、1つ確実に言えることは‥
 
 成功したら必ず報酬がもらえる!!

 って、事です。様はこのサイトは信用していいって事です。自信もって言えます。
何故って、初心者の私でも

 「1週間頑張ったら、報酬がもらえた」

 からです。
興味のある方は↓↓
http://www.k5.dion.ne.jp/~sigoto/crystil.htm

 見るだけでも損は無いと思いますよ。
posted by けいんぱぱ at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 休日にて(趣味に家族に) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

自己流パチンコ必勝法!!

 今日は、気分一新、私の小さな娯楽の「パチンコ」の私独自の必勝法!!を書きたいと思います。
 って、実は何てこと無い内容ですが‥
 私が打つ台は当然「羽モノ」。それもカード購入しないで500円玉が入る店を選びます。私が使っている最寄り駅の前にそのパチンコ屋があり、私は決まって「レレレにおまかせ」という台を打ちます。これは大当たりすれば、2回・7回・15回の当りがありまして、15回が当たればこのお店の1箱が9割がた埋まります。約1000発で2500円ほどになります。2・3回やればここまでの情報が入手できました。雑誌でリーチ目調べたりとかそんな難しい事はしないでいいのが羽モノの長所だと私は思います。

 この台で私が行う必勝法は、当たり前の事ですがギャンブルの鉄則です。
@投資金額を決めて(私は基本的に1000円以上は使いません)
Aやめ時を間違わない(私は大当たり15回が当たって終了した時点で必ずやめます)

 です。この二つは言うが易しで、ギャンブラーの皆さんにとっては非常に難しいことでもあると思います。やめ時さえ間違えなければパチンコ(ギャンブル)は必ず勝ちます。
 その他にも ・どの台が出易いか ・何回回している台か ・釘を見たり も一応しますが、私の様な初心者は感覚程度しか解りません。
 実際にこの必勝法で去年の10月は8戦7勝してます。
 単純計算でも1回1000円×8= 8000円 で
       1箱2500円×7=17500円 
          差し引き    9500円 の儲けです。(当たり前の計算ですが) 時には500円で大当たりする時もありますし、1000円を5分で終了する場合(そのまま帰ります)もあります。
 こんな事を書いておきながら、11月と12月は実は10戦以上して、1勝という散々な結果でした。(まぁ、11月からはお小遣い減少のため、大半が1回に500円しか使ってないせいもありますが‥)

 結論:誰かパチンコのホントの必勝法教えてください!(必ず儲ける方法)
 
 ※「羽モノ」同好会メンバー&「レレレにおまかせ」ファンの方のお返事コメントお待ちしてま〜す♪  
posted by けいんぱぱ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日にて(趣味に家族に) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ガンダム0079カードビルダー

 昨日、久々にパチンコで勝ちました。
って言っても、2500円ポッきり。500円使ってだからまぁ、勝ちだよね。

その、お金で「ゲーセンでも行くか!」ってな感じで‥

家族で近所のSATYに買い物行ったら、見慣れないものが売っていた‥
「ガンダムのカード」。これって、新しいゲームが出たのかな?もしやムシキングのガンダム版?
早速おうちに帰って、ネットで調べたら‥予想とはちと違かったが、やっぱり「ガンダムのカードゲーム」!!
 ゲーム自体も去年の12月から出たばっかみたいですね。
 簡単に言うと、サッカーのカードゲーム&三国志のカードゲームあるじゃないっすか。それの「ガンダム」版。
 ちと、違うのはカードの種別が沢山ありまして‥子供には難しい感じ‥
 @キャラクター ※Aカスタム Bウエポン Cパイロット カードがありまして‥それが連邦とジオンがあるので‥ 連邦でゲームやってたらジオンMSのカード出ても意味なし!!見たいな感じで‥
 これって、結構お金掛かるね。まさに大人用ゲームだわ。「三国志対戦」も合計1万位使ったけど、去年の秋にアキバでカード売ったら6000円位になったの‥ それでそのゲームは卒業しましたが‥
今回はそんなにお金、使えないなぁ。
やっと、新しい趣味、出来ると思ったのに‥
また、頭痛が始まりましたとさ(笑)
posted by けいんぱぱ at 03:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 休日にて(趣味に家族に) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

