2006年05月13日

GCBライフ

みなさん、お久しぶりです。
かみさんが、実家に3月中旬に帰省
してから単身生活をしてもう2ヶ月
近く‥ パチンコで負けっぱなしで
思うようにGCB参戦出来てません(涙)
週末は気が向いたら「モバイト」
(会社にばれたらクビ?)にはげみ
気が向かない日は、自宅でGCBの
変わりにPS2の「ギレンの野望」
やってます。あ〜GCBしたいのに‥

4月9日の参戦の後、1度いつもの
ホームで参戦したのですが、そこで
「プロトタイプ・ガンダム」ゲット!
リド・ウォルフ乗せまさしく
「黒い死神!」。けど、相変わらず
戦績悪い‥「そろそろ俺も引退か‥」
そんな言葉が頭をよぎる。

ここで何とか復活したい!!

GCB代、なんとか貯めよう

で‥
−−−−−−−−−−−−−−

ネットサーフしてたらこんなの
見つけました。私は初耳でしたが
「デスクトップデリバー」って
代物。様はリードメールですが
何がいいかって

@登録がマジ簡単 
 ダウンロードも本当に10秒でした
 後は簡単なプロフィール入力だけ
 私は5分で終わりました。
Aもちろん無料
 ググってみましたが、イカガワしい
 ものでもないみたい‥
B開始2ヶ月。今なら上位?
      &
 2ティアまでのポイントが100%入る

 3月中旬あたりにはじまったらしい‥
 私が約25000番目位なのでまだまだ
 シェア低い。紹介報酬は無いが、2ティア
(自分→登録者(子会員)→登録者の登録者(孫会員))
 までの会員のポイントが100%もらえる‥

 単純計算で、私から3人登録してもらい、その会員さん
 が3人づつ登録者を獲得したら‥
 5円のメールを6回受信すれば「300円!1ゲーム
 できちゃう!!」計算。

 興味ある方は、私のHPへ ↓↓
 http://www.k5.dion.ne.jp/~sigoto/desktopdeliner.htm

 GCBブログ仲間皆で登録すれば皆、ハッピー♪
 
※もう、やってる方当の情報コメントも
 お待ちしてます♪

 
posted by けいんぱぱ at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいんぱぱさん

コメント有り難うございます。PS2のガンダム関連は一通り買いやりこんでますが、「ギレンの野望」だけはまだなんですよ。前から気になってたんですが面白いですか?
Posted by クレナイ at 2006年05月14日 10:43
けいんぱぱさん

コメント有り難うございます。PS2のガンダム関連は一通り買いやりこんでますが、「ギレンの野望」だけはまだなんですよ。前から気になってたんですが面白いですか?
Posted by 隠し秘書「レイコ嬢」出現! at 2006年05月14日 10:44
↑コメントありです♪
お名前、なんてお呼びすれば?
クレナイさんで良いのかなぁ?

コーエーSLGやりこんでいる私に
とってはとても新鮮なゲームでした。
(ギレンの野望)
また、最近のゲームはクリア毎に
特典がつきますよね。「ギレン」に
関しても、1回クリアすると連邦・ジオン
以外の新勢力が作れたりシナリオ
増えたり‥と、1回が100ターン以上クリア
にかかると思うので、本気で1本やりこむと
かなりの時間が潰せます。暇つぶしには
良いですがハマッてしまうと中毒症状が
私は出てしまいます。普通に睡眠削る
ハメに‥
本気でガンダム好きの人にはかなり
アツイゲームではないでしょうか?
しかし、格ゲーが多いガンダムシリーズ。
格ゲー的なスリルは無いかなぁ?

一度やってみてくださいな♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年05月15日 00:01
始めまして。
ガンダム好きでGCBも好きなおやじです。
ぱっと見ねずみ講っぽいですが。。。
気をつけて下さいませ。
Posted by おせっかい野郎 at 2006年05月15日 09:43
なんとなく気になっていたので、ちょっとぐぐって見たら、

デスクトップデリバー :: てくてく糸巻き

ってページがヒットしました。

一応、見ておいた方が良いかも知れません。
Posted by おせっかい野郎 at 2006年05月15日 16:20
↑おせっかいさん、コメントありです。
「てくてく糸巻き」行ってきました。
詳しい内容はあまり理解できなかった
のですが(正直なところ)いわゆる
「あやしい」って事ですよね。
けど、ぐぐったなかの8割以上が
(宣伝の為か?)肯定の内容もあります
よね。ウイルスチェックした人も
いる様で‥
結果、まだ私はポイント発生してませんが
登録2日目です。

まともなリードメールとそうでないもの
ってどうやって見分けるのでしょうか?

世の中難しいですねぇ。

私が嬉しいのは、ブログに「忠告」して
下さる人がいる事。私のブログもまだ、
見てくださる方がいるんだぁ
(関係ない?)って事です。

今後も私のブログ内でコメントに対し
忠告や指導、そしえ激励など書き込んで
頂けたら幸いです。

私は入金があるまでもう少し様子見て
見ますね。ブログで宣伝してしまった手前
、身をもって検証してみます。
ちゃんと結果を皆さんに報告しますね♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年05月15日 21:42
すみません、2重に書き込んでしまいました。

コーエーファンですかー。私も歴史物はほとんどやってますね。今ケータイでも信長と三国志やってるほどです。

「ギレン」面白そうですね。間違いなくままりそうな予感。情報有りがとうです。
ようやくリンクの張り方分かったのでコチラ貼らせていただきますね。

また遊びに来ます。
Posted by クレナイ at 2006年05月18日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。