2006年04月09日

【戦果報告】060409

**************
1クリックお願いします。
  ↓    ↓
http://blog.with2.net/link.php?224610
:**************

 木曜の夜、仕事が早く終わったので
ちょっとパチンコへ寄り道。これは良くある
出来事ですが、この後が違かった‥
普段は2千円も使えば気が済むのですがその日は
なんと9000円も使ってそして負けてしまった‥
金曜の夜にリベンジしたけどまた3000円負け。
その前に中古でPCゲーム買ったから今月は生活が
出来ない‥ 何とかお金稼ごうと思って思い
ついたのは‥ 「モバイトしよう!!」とても
社会人とは思えない発想。ネットで登録予約して
土曜の午前中に登録。あるとは思ってたけど、
やっぱ選ばなければ仕事はある。で、その日の
15時〜21時で会場撤去のバイトへ‥6時間
拘束5500円。筋肉痛だは安いやわ‥で、通常参戦の
土曜に行けず、今日の日曜に参戦しました(前置き
なが〜)

 ホームなんと満席です。ってか、うちのホームって
なんと「クレジット制限無し」なんですねぇ。オジサン
3人組が台に張り付き、ファミリーが3組‥台が全然
空きそうにない‥ クレ制限無いからいつまで待つか
わからんねぇ。まぁ、30分も待たずにできたけど、
今日は金欠なので2クレで撤退。
 1戦は対人でしたが、マチルダさん試し中の編成の
為、装備とか悪かった‥ 結果やっぱり敗北。
今のコストじゃマチルダさん使うより、武装強化の
方が安定しそうです。当分お蔵入りです。
@戦果
1、ルッグン
2、RX-75量産型ガンタンク

※週末買ったPCゲーム 名作の第3弾!!
 出てたの知らなかった‥
posted by けいんぱぱ at 17:16| Comment(6) | TrackBack(2) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
先々週ぐらいからホームを葛西からけいんぱぱさんのところへ移動してまいりました。
とは言っても先月から始めたばかりでその前は葛西に2回ぐらい行っただけかも(^^;;
自分はジオンオンリーなので今度遊んでくださいませ
明日の夜に遊びに行く予定であります。

ちなみに、近所でGCBのカード売ってるお店ってどこでしょうか?
Posted by のりたま at 2006年04月14日 17:06
↑のりたまさん、コメントありです。
スイマセン。今コメント読みました。
もっと早く読んでいたら待ち合わせ
してたのに‥スイマセン。ざんねん。
カード販売店ですが私の最寄りは
「西船橋」ですので駅から歩いて15分
ほどのところにショップの名前忘れま
したが中古ゲームの店(平均コンビニ
の倍位の面積)にカード売ってますよ。
◎地図 http://www.mapion.co.jp/c/f
(デニーズの奥にあります)
私は16日(日)に行く予定です。
もし、このコメント見ていたらメール
下さい。
noda3104@d.vodafone.ne.jp
出来れば午前中に行く予定です。
ジオンカードたくさん余ってる
(UCばかりですが‥)ので、よかったら
トレードして下さい。
Posted by けいんぱぱ at 2006年04月16日 00:42
はじめまして。
パチンコとGCBの両立って難しいですよね
パチンコで負けると「これでGCB何クレできたかな・・」と計算してしまったり(^^ゞ

私は連邦メインでやってるのですが、マチルダさんを熱望して手に入れたがコストの関係上まだ使ったことがないです。

それにしてもAGEの新作でてたのですね。懐かしいな〜
Posted by きゃすか at 2006年05月03日 00:40
パチンコとGCBの両方はつらいですよwでもGCBとギャンブルの両方やっている人多いですね。最近30代にガンダムファースト世代が多いからそうなるんだろうなぁwちなみに私はGCBオンリーなので毎日やって、ブログも更新している中毒者です・・・orz。
Posted by トモミチ at 2006年05月03日 10:07
こんにちは、オヤジビルダーめぐりしてたらここに漂流してきました。お互いがんばりましょう。
Posted by ついに出現!隠し秘書。 at 2006年05月12日 04:54
↑コメントありです。また
 遊びにきてくださいね♪
 私も何とかオヤジパワーで
 頑張ります♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年05月13日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガンダムファン待望のガンダム・Zガンダムオフィシャルカード登場
Excerpt: 生誕20周年を記念して、Zガンダムオフィシャルカードが登場です。 ★☆「Zガンダムオフィシャルカード」限定デザイン!!    激レアなZガンダムとサイコガンダムのカードフェイス!★☆ カード利用しな..
Weblog: キャラクターカード!
Tracked: 2006-04-29 05:45

ガンダムファン待望のガンダム・Zガンダムオフィシャルカード登場
Excerpt: 生誕20周年を記念して、Zガンダムオフィシャルカードが登場です。 ★☆「Zガンダムオフィシャルカード」限定デザイン!!    激レアなZガンダムとサイコガンダムのカードフェイス!★☆ カード利用しな..
Weblog: キャラクターカード!
Tracked: 2006-04-29 05:57
×

