2006年03月25日

号外 NO.3

1クリックご協力を‥ ↓↓
http://blog.with2.net/link.php?224610

 本日も定例参戦して参りました。
住所変更手続きや床屋でホーム到着は
15時ごろ‥
 いつもの人たちいないなぁ‥ってか
参戦メンバー変わってきてるよ。
 てな感じで参戦。今日も6クレやって
そのうち対人戦3戦。今日は熱かった‥

 まずは入金後の毎度の終戦ボーナスで
またまたレベルアップ!!先週はかなり
参戦したもんあなぁ
06-0325-1.jpg

 これでコスト740。先週から編成も少し
変わってきました。今日最後に落ち着いたのは
隊長:リド(105) 補給部隊(30)
   ガンダムハンマー(35)
   ガンダムシールド(30)
   RX-78-2 ガンダム(170)
2番機:テキサン(90) ワイドレンジ(30)
   R4ライフル(50)
   Rx-78-2ロールアウト(160)
母艦:オルム・ハング(40)
でぴったり。リド→ギャリーが本命ですが
今はレベル上げの為にです。

 対人戦の3戦は3回とも同じ少尉(L13)の
方とでした。久々少尉対戦で白熱しました。
シャアゲルとザクの2機編成。初めはゲルの
速さについていけず完敗。けど、編成組み直して
挑んだ次からは勝利!! 補給部隊&オムルの
組み合わせとガンダムハンマー起用は良かった。
隊長機は最悪前に出すぎても、停止する事で
カスタムの補給部隊がHP回復。ガンシーあるから
確実に1回はほぼ0ダメージで逃げ切れる。
2号機&母艦にたとえ攻め込まれたとしても
オムルの能力で回復早いので戦線復帰が早い!
編成事態は「使いやすい」ものになってきました。

 今日は何より、先週と同じ台を使ったのですが
カードの引きもまぁまぁです。
06-0325-2.jpg

戦火報告
1、RX-79 Ez-8(ウエポンラック仕様)
2、61式戦車
3、ビームライフルEz-8様(コスト45)
4、ドダイU
5、ロン・コウ
6、装甲値カスタマイズα
と、3枚は持っていないカードで
2枚はUCでした♪
 やっぱ、かみさんいないと運気上がるかも‥

後は、このブログのランクがまた復活して
くれたら最高なのに‥
posted by けいんぱぱ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 人気blogランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いつもの人たちいないなぁ‥ってか参戦メンバー変わってきてるよ。
羨ましいですね。こちらは常連さんだった方達がめっきり姿を見せなくなり、閑古鳥が鳴いております。よって対人戦なんて後入りでコスト合わせしなければ無理です。今、中佐ですが、さすがに大尉以下のクラスの方をコスト合わせで無理矢理対戦しようとは思いません。
このゲームの弱点がやはり出てきましたね。
CPU戦のメリットがゼロなのが痛いです。CPU戦で沢山ポイントが貰えればみんな帰ってくるのになぁと思う今日この頃でした。
Posted by 超地球人 at 2006年03月30日 17:00
↑私も超地球人さんの意見に賛同します!
PC戦のメリットって何なのでしょうか?
Posted by けいんぱぱ at 2006年04月02日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15451365

この記事へのトラックバック
×

