2006年03月16日

号外 NO、1

 引っ越しによって、ネットが使えない状態‥
プロバイダーはDIONですが、引っ越しの手続きは
9時〜21時の間の電話受付だそうです。
24時間のサポート番号へ電話しても受け付けて
くれませんでした。ホント、DIONは正直対応悪い
です。24時間のサポートTELもつながるまで20分
かかったりします。

 そんな事はさておき、読み込み襲いPDAで書き込み
しておりますが、先週土曜日にGCB2戦しております。

 先頭の内容は忘れてしまいましたが、覚えているのは
金曜夜に初心者狩りをしていた方に土曜の朝も狩られた
事。そして2戦の中で得たカードは
@ガンダムシールド(念願のカード)
Aビームライフル(ジオン用UC、3枚目)です。
 どなたかビームライフル(ジオン)と何か連邦カード
トレードして頂けませんか? 教育用コンピュータ?
等のカスタムかソカクとか伏兵とか‥
 グラブロとかジオンカード出しますので、連邦レアとか
頂けたら幸いです。乗れる範囲はご相談に乗りますので‥

 カードをじっくり見ていると、パイロットの「ハヤト」
って、テンションMAXで「援護射撃」とかの特性あるのですね。
以前のコメントでありましたが、専用機に乗せると、実感出来る
ほどの能力UPがあるらしいですね。ガンキャノン109号に
乗せて、今までの編成と全く変えて使って見たいと思ってます。
 今週末は北海道帰省です。明日、会社終わったらホームに
直行の予定。仕事でピンチで帰りも遅く、今も電車の中。
明日こそは気分転換して、良いカード引くぞ!!!
posted by けいんぱぱ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です!

当方ジオンのヘタレ少尉ですが、ゲーム回数だけはICカード二枚目でありますw

カードのダブリこそ少ないのですが、Rビームライフル(連邦)持ってても使えませんからうれしさ半減しますよね。Rレビル指令・・・どうすればいいのNT意味ないし?

トレードの希望には応じられますが手持ちで希望のものがあるでしょうか?またカキコミしますので検討してみてください。
Posted by 903 at 2006年03月20日 12:28
↑903さん、コメントありです。
Rビームライフル&Rレビル私は
とても欲しいのですが‥
私はジオンレア無いです。
もっているのは、UCビームライフル×4枚
とかUCグラブロ、UCザクキャノン
(専用機)、アカハナなど‥今度ジオン
カード全て書き込みますので、良ければ
トレード切に願います。
お返事お待ちしております。

Posted by けいんぱぱ at 2006年03月22日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

