2006年03月05日

GUNDAM 0079

 今週から、家庭の事情でGCBが出来ない予想。
(今週は週末に実家の家族が遊びに来てます)

 ですので、今日は、ネットサーフしていた中で
発見しろ「おもしろネタゲーム」を紹介します。

 

 このゲーム、PS2用ソフトらしいが、その内容は
絶対、明日の話題に出来るネタの宝庫らしい‥
 特徴をまとめると‥
1、ガンダムの実写版ゲーム(MSはCG使用)
2、製作元は「アメリカ」らしい‥
 (当然実写で出てくるキャラクターはアメリカ俳優)
 例、アゴの割れた太っちょシャア、黒人のカイ、
   いけめんブライト、ケバいセイラなど‥
3、ゲーム内容は史実のまま!では無いらしい‥
 (1stストーリーに沿った内容だが、キャラの
  違和感など、とても史実とは思えない内容らしい)
4、操作は簡単!!
 (ボタン10個で選択式、その分、ゲーム難易度が
  高いらしいが‥)

感想
  ブログの内容を拝見すると、ガンダムフリークなら
 絶対1度はやるべきゲームだと思いました。
  皆で友達の家に泊まって、徹夜でやると面白そう‥
  ゲーム内容見ていると、昔のファミコンゲーム
 「たけしの挑戦状」とか思い出しちゃいました。
 (選択間違えると即死らしい‥、かなりの難易度)
関連ブログ
  a Black Leaf:実写版ガンダム GUNDAM 0079 The War For Earth
  http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50134759.html

  実写ガンダム
  http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3399/gundam.html

※以前他のブログで「マンガ版ガンダム」紹介されて
 おりましたが、ネタ的にはそれに匹敵する過激な
 内容らしいです。

 ご存知の方、また、実際に購入された方はコメントくださいな♪

posted by けいんぱぱ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14190909

この記事へのトラックバック
×

