2006年02月25日

【戦果報告】06.0225

******************
目指せ「ガンダムブログ」上位独占!!
    ↓   ↓   ↓     
http://blog.with2.net/link.php?224610
******************

 おかげさまでランキングもググッと
上がって参りました。皆さんのブログも
回りますので是非ともご協力を!!

 前置きささておき、今日もいつもの千葉に
ある、ホームへ参戦してきました。
 最近14時〜16時の参戦が多かったのですが
今日は午前から外出していた為、ホームに
着いたのは12時過ぎ。いつも同様、待ちなく
プレイできるのは良いのですが‥私ほか、
親子プレーヤーと中年男性1人の計3.5人。
しかもジオンは2人しかいないじゃないですかぁ。
06-0225-1.jpg
 近コストやったって、対人戦できません!
これじゃ戦功稼げないじゃないですかぁ‥
仕方なくCPUと対戦。どうしてですかねぇ?
いつも思うのはこちらLv8の少尉なのに
どうして相手はLvがダントツ高いのでしょうか?
 1戦目はグフ重装型をメインにウェポン両手に
持ったザク系2機の計3機編成。前回から2機格闘編成の
我が部隊。Gロールアウトはゲタ履かせて装甲強化で
挑みます。前衛&後衛の交互格闘がうまく稼動しこちら
ゲタ落ちたもののザク1機撃破!で形勢有利。そのまま
有利な状況保ちつつ「勝利」へ!! 戦功はたいした
入らないものの出てきたカードが「オスカーダブリン」!
おお!今日も1stキャラじゃないですかぁ。私のデッキ、
艦長能力高いパイロットはこれが初です。コモンですが
うれしい1枚でした。
 次に出た「無差別」エリア。当然参戦しましたが‥
相手は対人でしかも「少佐」。イヤな予感は的中。相手
デッキは「ブラウ・ブロ」が2機。有線サイコミュでの
長距離からの攻撃。こっちは武器持たせて無いのに‥
あえなくガンダムは相手の「的」となり、一撃も当てる
ことなくゲームオーバー。そんなのアリですかぁ‥
救われたのは対人戦での戦功。200オーバーで、LvUP!!
06-0225-5.jpg
しかも排出カードは「グラブロ」。ジオンだけど
久々のUCカードは嬉しかった。
06-0225-4.jpg
これでやっと、さっき出て来た「オスカー」を編成に
組み込みます。
その後は対人戦1回あったかな?くらいで後はCUP戦。
アプサラス3回くらい出たけど、パイロットLvが低かった
ので、格闘ガンダムで撃破!! 前までは恐れるほどの
強さに感じていたアプサラスですが、そのプレッシャーは
今日で無くなりました。
 
 私が帰ろうとしたころ、小学生が3人位座ってました。
先週からですが、「小学生」プレーヤーが我がホームには
増えて来ました。おそらく近所の小学校でGCBはやって
来たのかと勝手に推測しながら帰宅。

結局今日の戦果は
1、オスカーダブリン
2、グラブロ
3、コアブースター
4、アコース
5、ディッシュ
6、テキサン・ディミトリー
06-0225-6.jpg
06-0225-7.jpg
です。正直使えないカードばかりですが
「オスカー」引けたし、テキサン強いし
グラブロやアコース出て‥引きは良かった様に
感じます。 今日はパイロットDayですね。
 なんか、いよいよジオンカード増えて着ました。
デッキ組むにはウェポン若干足りませんが、
初めはコストも低いでしょうし、いよいよジオンでも
参戦か?と考えてしまう1日でした。
posted by けいんぱぱ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月25日 22:17
う〜ん…グラブロ辺りだと、「ガンダム・シールド」とトレードできるんじゃないかな。
とにかくガンダムメインで行くなら、ガンダムシールド入手が最優先だと思います。
ガンダムメインでなくても、連邦なら必須なんですけどねw
2枚位あっても全然問題ないので、積極的にトレードしてみたらどうでしょうか?
私も以前ゲルシーとトレードしてもらいましたよね?w
Posted by クリムゾン at 2006年02月27日 03:12
↑クリムゾンさん、コメントありです。
そうですよね、トレードという手が
ありますね。今後もレアとか出ない
限りはガンダム2機編成は変わらないと
思います。まずはホームでお声をかけて
みますね。
※このブログ見て、グラブロとガンダム
シールドトレードして下さる方いたら
書き込みお願いします♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月27日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。