2006年02月23日

目指せ!独占ブログランキング!!

***********************
 皆さん、お願い!ブログランキングに1表を!
    ↓      ↓      ↓
  http://blog.with2.net/link.php?224610
***********************

 今日は少しGCBから内容が外れるかも
しれませんが‥

 GCBが一般普及して2ヶ月以上が経ちますね。
巷ではバージョンUPの話題もちやほや出てきている
様で‥ このブログ開設した頃は、
「人気ブログランキング」の「カードゲーム」ランキングも
「ムシキング」と「遊戯王」の独占状態でした。しかし今は‥
管理人「たつや」サンが運営する
    機動戦士ガンダム0079カードビルダー奮戦記
       http://gundam0079.seesaa.net/
 
が、トップを独占状態。皆さんのブログもこれに続け!!

 私が以前より夢見てたのは「GCBブログ」がこの
人気ブログランキングで上位を独占する事‥
 3月3日のひな祭りも近いです?是非ともこの夢を
実現させたい!!
 で、GCBのブログやガンダム情報系のブログをお持ちの
皆さん。そしてそのブログを観覧して下さってる皆さんの
お力で、この夢を実現させませんか?
 打倒「ムシキング」「遊戯王」で
(けど、両者のブログを非難しているわけではありませんよ)
行きましょう! 3月はガンダムブログで上位独占だー!!

 ですので、みなさん、
@ガンダムブログのランキングは、積極クリック!
Aコメントの書き込みもこまめに
の作戦でいきましょう!

 ちなみに、私のブログも約20サイト様と相互リンク
させて頂いておりますが、まだ、リンクして頂いていない
方おりましたらこの記事のコメントに「ブログ名」と
「URL」書き込んで頂けたら、即効リンク貼らせて
頂きま〜す♪ ので、こちらのリンクも貼って頂けたら
幸いです。

 こんな、騒いでいるのは私だけでしょうか?
是非とも皆さん、私の「夢」にご協力くださいな♪
posted by けいんぱぱ at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カードビルダー盛り上げイベントですね、
私も出来る限り協力させていただきます、バンバン盛り上げていきましょー!
Posted by ステロイド at 2006年02月24日 00:51
けいんぱぱさま久しぶりです。
ご紹介いただき真に恐縮っス。
おお、やっと打倒ムシキング!!って感じになってきました。やっぱファースト系ガンダムの底力は凄いですね。

お互いに頑張ってきましよう。ネットで盛り上がるほど、ゲームの方もよくなっていくのが、バンダイ系会社の特徴ですしね♪



Posted by たつや少尉 at 2006年02月24日 01:03
主旨は理解しました。

但し・・・方法が良く有りませんでしたね。

全く同じ文章を複数掲示板に掲載する事は
「マルチポスト」というネット上のタブーに
抵触しています。
(Googleとかで検索してみて下さい。)

恐らくご存知無かったのだと思いますが、全く知らない人に糾弾される前に、と思い、敢えて書き込みさせていただきます。

決して水を差すつもりではありません。
また、細かい事をうるさいと思われるかもしれませんが…

盛り上げるつもりで盛り下がっちゃいけませんからね!
それでは!!
Posted by クリムゾン at 2006年02月24日 10:27
いいですね。確かにムシ&遊戯王は手強い・・・。援護しますよ!(笑)

ネット上で盛り上がって、GBCがよりよい方向に向かって行くことを願います。

クリムゾンさん、勉強になりました。自分も知りませんでした。また何かありましたら、ご教授お願いします。
Posted by ウォルフ at 2006年02月24日 23:34
微力ながら私もランキングに協力します。ランキングへの参加って簡単にできるんですかね?私もやろうかな?
Posted by トモミチ at 2006年02月25日 00:07
↑みなさん、コメントありです。
&激励のお言葉、うれしい限りです。
私も「マルチポスト」は全然知りません
でした。勉強になったと共に以後は気を
付けますね♪
 トモミチさん、ランキング登録は
簡単ですよ♪是非とも登録してみては?

 ちなみに私の登録した「人気ブログ
ランキング」は「カードゲーム」の
ジャンルでは、全55件登録中、
GCB&ガンダム系ブログは5つ
ムシキング9件、遊戯王6件です。
 何とか我が「ガンダム」ブログが
上位独占できたらいいなぁ。
 2位のムシブログも手ごわい。
アクセス総数増やして頑張りますね♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月25日 01:32
自分は同じブログランキング(人気ブログ
ランキング)でもカテゴリを「趣味(コレクション)」に入れており、孤軍奮闘で頑張っておりますw。
お互い上位に入れるよう協力し合いましょう!
Posted by 超地球人 at 2006年02月25日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。