2006年02月22日

How To ビルダー Vol.14 〜必勝テク!!〜

 皆さんのご協力でランク回復しましたが
まだ、以前より低い状態。
是非ともランクUP強力お願いします。
  ↓  ↓  ↓
http://blog.with2.net/link.php?224610

 GCBが始まってもう、2ヶ月。
もうそろそろバージョンUP等予感される
時期ですよね。そこで初心者の私から、
皆さんへのお願い。是非とも皆さんの
「必勝法!」を教えてください。
「この編成なら絶対勝てる!」とか
「私はいつもこのカードを使う」とか
「困った時は、こんな戦法を‥」など‥

 ちなみに私は現在のカードと、「ゲン」
かつぎから、「ガンダム2機編成」が
私の必勝テクニックです。何故かって言うと
たとえ、ガンダムやられても、脱出機能で
完全撃破は免れられます。そして、残り一激なら
コアファイターで攻撃も可能。今までこれで
何度敗戦の危機を乗り越えられたか‥
初めて引き当てたカードも「ガンダム」だったという
経緯もありまして‥
 もっと実用的な必勝法、皆さんの秘密の戦法。
良ければ「私にだけ」教えてくださいな♪
早く「少尉」から脱出した〜い♪
posted by けいんぱぱ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。逆襲のシャアはいいですよね。ファースト世代としてはアムロとシャアが出てこそガンダム!なんて思ってしまいます。(笑)

バージョンUPですけど、某掲示板によると、ゲルググの各性能低下、教育コンピューター発動条件の変更(仕掛けた回数のみになったようです。)があったようです。連邦はジムスナイパーカスタム以外には修正はないとのことでした。

最近、ゲーセンに行けないので掲示板で情報収集しています・・・。噂ではGCBは現段階でZまで開発が進んでいるとのことです。楽しみですね。
Posted by ウォルフ at 2006年02月23日 07:19
↑ウォルフさんコメントありです。
その通り!! やっぱガンダムは
「アムロVSシャア」でなきゃです。
「ハサウェイ、どきなさい!」
「クエスーーー!!!」って感じ?です。

 そうですかぁ。Zですかぁ。やっぱ
格闘ゲーの「連邦VSジオン」の様に
Zも出るのかなぁ?
 どちらかと言うと私は「Z」世代に
近いかな?まだ、映画見てませんが‥
今度は、軍が「アクシズ」「ティターンズ」「ネオジオン」とか出るのかな?
楽しみですね♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月23日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。