2006年02月21日

How To ビルダー Vol.13 〜ホーム〜

http://blog.with2.net/link.php?224610
    ↑   ↑   ↑
最近ランキング低下中。皆さん1クリック
ご協力ください♪

 今日のネタは、皆さんが通っている
「ホーム」についてです。
 私が通っているホームは千葉のある
地下鉄駅にあります。おそらくゲーセン
と言うより「アミューズメントパーク」と
言った感じ‥
 1階がパチンコ店、2階にゲーセン、
隣接してスポーツジムが付いた複合施設。
隣にはサティがあって、近隣住民の憩いの場?
的存在。ですが、どうでしょう?1階の
パチンコ店が物語るように客入りが半端無く
少ない‥私は今までこのホームでGCBやるのに
「待った」事が1度もありません。
なんて「穴場」のホームでしょう。私はこの
場所がとても好きです。1Fと2F合わせたら
その辺の小さなスーパーよりも広いし&キレイ
家族連れには最適。先週も親子でPLAYする人が
数組おりました。 けど、淋しいのは
「トレード版」がほぼ機能してない状態&
対人戦がいつも同じ人‥
 やはり一長一短ですね。待つのが嫌な私ですので
今日は場所明かしませんが、反響あれば‥

 みなさんのホームはいかがですか?
面白&特ダネ情報お待ちしてマ〜ス♪
posted by けいんぱぱ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「トレード版」がほぼ機能してない状態&対人戦がいつも同じ人‥
トレード版はこちらも機能していませんね。自分は店員に頼んでますw
自分の手持ちを伝えて、聞き回ってもらってます(^◇^;)
対人戦は、同じ人でもポイントアップに繋がるのでプラスに考えるようにしています。さすがに何10戦も狙い撃ちされて負け続ければ凹むと思いますが。
Posted by 超地球人 at 2006年02月22日 22:31
↑超地球人さん、コメントありです。
やはりトレード版使うより、直接交渉
した方が早いですよねぇ。
対人戦については、私も今回、獲得する
戦功ポイントが多いので、同じ人との
対戦でも積極的にして行こうと
思いました。
その方が「熱い」戦いになりますよね♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月22日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。