2006年02月08日

How To ビルダー Vol.10 〜回避〜

 今週は「パイロット」カードについてを
テーマにしてお送りしております。

 3つ目のお題は
「回避」
についてです。
これも、簡単に考えれば「攻撃を避ける能力」ですが
それ以外には何か意味を成していないのでしょうか?
例えば回避高いとユニットの移動速度が上がるとか
「反撃」時の成功率が上がるとか‥
基本的な事でも構いません。ここで皆さんの知識を
コメントに書き込んでくださいな♪
posted by けいんぱぱ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいんぱぱさん、いつもご親切にありがとうございます。知らずにマナー違反で他の方の気分を害していないか心配です。

ご質問なんですがアドセンスをポップアップウィンドウで掲示するとアカウント停止になりませんか?ここの無料レポートに書いてあったんですよ。http://www.1biz-insights.com/adsense_secrets/

他の方のサイトでも同じようにされている方がおられましたが、最近止められてしまったようです。(実は真似しようと思案中でした!)しかも1度止められると復活できないと嘆いておられました・・・。

サイトを拝見させて頂いて少しだけ気になりましたので。間違っていたらすいません・・・。
Posted by ウォルフ at 2006年02月08日 23:53
↑ウォルフさん、コメントありがとです。
が、URL拝見しましたが、いまいち
「アドセンス」について良く理解
できませんでした。ブログコメントの
中の文章のキーワードに広告が設置され
るのが「アドセンス」であるなら‥
それは、SeeSaaブログ(このブログ)に
元々備わった機能です。私は何の設定も
ナシにブログ更新してるだけ。勝手に
ブログに広告がついてますよ。
こんな回答で良いのでしょうか?間違って
いたらスイマセン。
ちなみに私はこの機能で月に100円位の
報酬が出来ている様ですが、気にして
ませんでした。FC2のブログも一度作って
見ましたが操作性が私に会わないので
今はSeeSaaブログのみを運営しています。
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月09日 21:52
回避は回避のみですね〜
反撃は、ほぼ同時ロックや同時ロックの場合に起こるので成功率も何も無いです。
Posted by シン at 2006年02月09日 22:05
私は回避は実戦ではあんまり当てにしてないかなー。
一応、パイロットとメカの相性とか、メカと地形の相性なんかに関係するようですが…。

アムロだろうがシャアだろうが当たるときには当たりますし(笑
結構、運任せなところもあると思います。

そんなわけで最近は盾防御を練習中のるきやんでしたー。
Posted by るきやん at 2006年02月10日 02:44
↑シンさん、るきやんさん
コメントありがとです。
そうですかぁ。回避って実はさほど
影響ないのかなぁ?
「当たる時は当たる」とても
解り易いコメントですね。
Posted by けいんぱぱ at 2006年02月10日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12989613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。