2006年01月27日

How To ビルダー Vol.4 〜追記〜

 Vol.4に沢山コメント頂いてたのにお返事
書けませんでしたので、本日コメント致します。

 みなさんの願掛け&熱いカードへの熱意、
メラメラ伝わって来ました。
 ↓姉妹ブログに頂いたコメント抜粋します。
GCBのブログから来させてもらいました。
けいんパパさんのブログに願掛けしたら、その日の1発目で念願のUCアムロをGET!

これはもう、けいんパパさんに何か不思議な力があるとしか思えません。
何かを変えるのは勇気がいることかもしれないけど、NTなパパさんならなんとかなるはずです!

パパさんだけにがんばれというのもアレなので…
私もいろいろがんばります。一緒にがんばりましょう。
Posted by るきやん at 2006年01月27日 15:54

 実は、LADYさんに教わった「ブログ願掛け」の成果あり!!
まずは、皆さんの願いがガンダムの神様(GCBの神様?)に
届きますように♪
今度また、「願掛けページ」作ったら、みんなで願掛けしましょうね♪

 るきやんさん、ブログリンク貼らせて頂きました。良ければ
相互リンク求む!!です。

 私のブログも知らぬ間に、少しづつパワーUPしてきました。
 今後はGCBブログTOPを目指します!(って無理だけどねぇ。
 まぁ、夢という事で‥)
posted by けいんぱぱ at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
こちらのブログにもリンク貼らせていただきました!

これからは「願掛けブログ」のパイオニアとしてがんばってください(笑

ちょくちょくのぞきにきますね。
これからもよろしくです。
Posted by るきやん at 2006年01月28日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。