2006年01月25日

How To ビルダー Vol.4 〜今、欲しいカード〜

 今日のネタは、コメントにあったLADYさんの
ブログの中からヒントをもらい‥
 (欲しいカードをブログに書くと、それが当たる
  らしい‥)
ガン掛けの意味を込めて、
 「皆さんが、今一番欲しいカード」は何ですか?
 欲しい理由やカードへの思い入れなど熱く語って
下さいな♪

 ちなみに私が今、一番欲しいカードは
 「使い勝手のあるパイロットカード(連邦)」です。
 具体的には
 「ウッディ」=母艦のHP回復いいなぁ
 「マチルダ」=HP回復速度上がるのいいなぁ
 「ブライト」=母艦がMS同様に強くなるのは魅力!!
 その他、1stに登場のパイロット=愛着沸きますよね。
 だって、私のデッキ、「ロブ」×3枚
           「サリー」「シン」「ミハル」
 ですよぉ。他、無いから使ってるようなもの‥最近
Lv上げるのもったいない気が‥ガンダム2機揃ったのに‥

 皆さんの熱いコメントお待ちしてま〜す♪
※初心者ですので、カードの性能も教えてくださいまし♪
posted by けいんぱぱ at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が欲しいのはEz-8とシローですかね。
ビームライフルはすでにあるので、それ装備させて隊長機に。
僚機はカレン、陸ガン、180mm、小型盾があるのでそれで。
私は08小隊が好きだったので、一度やってみたいです。
Posted by サクラ at 2006年01月25日 23:55
連邦ならRアムロとシロー、サンダース、カレン。
ジオンならランバ・ラルと三連星。

何故か引けないのですよね〜

メカニックはジオング・エルメス・シャアゲル・ビグザム・グフカスタム

武器はLRBRとハイパーハンマーが引けないであります。
Posted by クリムゾン at 2006年01月26日 01:12
はじめましてー。願掛け気分で書き込みさせてもらいますね。
ちなみにメインは連邦です。まだ少尉ですけど…。

今ほしいのはUCアムロ、シローですね。
メカニックならGスカイイージーとジムSC。

私の場合、たいてい一機は180mm持たせて、狙撃兵にしちゃうので
ジムSCはぜひともほしいところです。

何気に陸ガンが引けません。コモンのはずなのに…。
Posted by るきやん at 2006年01月26日 12:27
〜ジャブローより打電〜

補給部隊発進。ポイントαにて接触されたし。
Posted by クリムゾン at 2006年01月26日 14:44
まだコスト的に使えないんですが
UCでいいのでアムロ。
マチルダ中尉と組ませてあげたい!!(笑)
あと使い勝手のいい武器ですかね〜
最近願掛けしてないので、ここで願掛け…(笑)
あと、リンクはらせていただきました〜
Posted by LADY at 2006年01月26日 18:13
↑サクラさん・クリムゾンさん・
ルキヤンさん・LADYさん、コメント
ありがとです。
 別カテゴリで書きましたが
プライベートで緊急事態発生!!
テンション激ダウンですので‥
 コメント返信に関しては明日、
書き込み致します。
 初コメントの方にはリンクお願い
するかもしれません。

 ※ジャブローよりの入電、確認
 「ケイン」部隊、接触場所確認。
 こちらも極秘任務は予定通り実施
 します。
Posted by けいんぱぱ at 2006年01月26日 21:31
自分はアコースですかね。
だって彼でランバラルファミリー揃うんですから
IC4枚目なのに引いてない自分って・・・。
Posted by シン at 2006年01月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

