2006年01月17日

HOW TO ビルダー vol.1

 ガンダムカードービルダー(以下GCB)プレーヤーのみなさん!!
この、ブログご覧の方は、ご存知かと思いますが、私はGCBはおろか、他のゲームに関しても初心者です。そこで、本日は、GCBについて、私を初め、皆さんからの質問を掲載し、返答&ご意見をお聞かせして頂きたいと思います。(土曜日ONLYプレーヤーなので、ネタ切れ?)

 1回目の質問は、私「けいんぱぱ」から‥

 お題:プレイするなら「連邦」Or「ジオン」 もしくは「両方」    皆さんの、真面目な&おかしな、客観&主観、なんでもOKです。ご意見お聞かせください。

 ちなみに私は「連邦」プレーヤーです。
 理由:1stガンダムもそんなに詳しくありません。知名度的にはやっぱ「連邦」マシン&キャラクターの方が、なじみあります。ジオンはマシン数&武器等多くて編成迷いそうな感じもしました。ちなみにわけアリですが、連邦のスターターズパック2つ購入してます。
 何を隠そう、PCオンラインゲーム「ガンダムネットワークオペレーション2」(GNO2)では、開戦当時に連邦で「シャア親衛隊」という、チーム隊長も勤めました♪(関係ない?結構、優秀なチームでした)

 皆さんのコメント、お待ちしてます。
06-0117-1.jpg
posted by けいんぱぱ at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、自分は「両方」ですかね。
一応ジオンメインでやりたいのですが。
やっぱ連邦も使いたいですし。
Posted by シン at 2006年01月18日 21:11
↑シンさんコメントありがとです♪
やっぱ、ゲーム続けてくと、連邦・ジオンのカード、両方増えるのかなぁ?そしたらきっと、両方使いたくなりますよね。
Posted by けいんぱぱ at 2006年01月18日 22:35
相互リンクの申込みでしたが、当ブログでは相互リンクはしていません。それにもしけいんぱぱさんだけリンクを貼るとすでに私のサイトやブログにリンクを貼ってくださっている方に申し訳ありません。
リンクを貼ってくださるなら1月17日のようにブログ内で紹介という形なら可能です。ご健闘宜しくお願いします。
Posted by ガンダムカードビルダー完全攻略管理人 at 2006年01月18日 23:43
始めまして、
私は連邦を使いだ。
先月、私は旅行するために、東京へ行きます。私は、このゲームをしました。
しかし、私もジオンのスタータを購入しました。
よろしく!
は。。は。。゙アムロ行きます!!″
Posted by ケビン@香港 at 2006年01月19日 06:36
↑ケビン@香港さん、コメントありがとうございます。やっぱ、両軍使用ということでしょうか?
 ケビンさんもサイト等あれば書き込み致しますのでURL頂けたら幸いです。
 
 余談ですが、昔見た同人誌で「アムロいきま〜す!!」という、コメントと使ったエッチネタを思い出しました。
Posted by けいんぱぱ at 2006年01月19日 21:28
たぶん20日(金)に紹介できるかと思います。これからも宜しくお願いします。
Posted by ガンダムカードビルダー完全攻略管理人 at 2006年01月20日 00:13
けいんぱぱ様、

すみません!私のブログは、
中国語に書かれます。
あなたは、まだURLを望みますか?
Posted by ケビン@香港 at 2006年01月20日 03:38
↑ケビン@香港さん、私、中国語解りませんが、興味があります。翻訳ソフト使いながら観覧させて頂きたいと思ってます。
 ですのでよろしければ、サイトURL頂けたら伺いま〜す♪
Posted by けいんぱぱ at 2006年01月21日 07:33
THANK YOU
Posted by ケビン@香港 at 2006年01月22日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11840223

この記事へのトラックバック
×

