2006年01月09日

病気対策 その1

 昨日、ふと思いついたのが、かみさんの何気ない一言
「もっと思ってること、言えばいいじゃん」
 そう言われたら、最近、自分の意見全然ないなぁ。
転職して収入減って、しかも休日ちゃんともらえるから時間はあるのに‥
そこで思いついたのは「大声出そう!?」
 てなわけで、かみさんに「明日カラオケ行こう!」って言いました。
かみさん「最近、家族で出かけてないし‥たまにはお金パッと使ったら‥」
ネットで調べて、一番近いシダックスへ‥千葉には「コルトンプラザ」というショッピングセンターがあります。そこのシダックスへ‥
OPENちょっと過ぎに入ったら、前に並んでた家族連れにキッズルーム取られちゃったので普通のルームへ‥
 当然私は、飲み放題コース!
 ってか、カラオケ実に3年ぶりかなぁ?前に行ったのも前の職場で付き合いだったからなぁ。
大学時代はカラオケに必ず誘われる盛り上げ役だったのに‥ 今じゃ全然歌えるものないや。
やんちゃ姫(娘)のお気に入りアンパンマンからスタート。
 実はかみさんと二人きり(今日は娘入れて3人だけど)のカラオケは初。
ぶっちゃけあんまり盛り上がらなかったけど、妊娠中のかみさん連れて行けるとこってこの程度だよね。きっと‥
 これが、病気の対策に少しでもなってたらいいのになぁ‥ けど、頭の重さは変わらなかった。っていうか、3連休後の、明日の仕事考えると、余計に憂鬱になる‥

 やっぱ、寝るの怖いな。てか、明日の仕事がイヤだな‥
 このブログ書くのも病気対策に少しは役立ってるかな? たってって欲しいな。

 早く取り戻したいね。自分の「自信」を‥
posted by けいんぱぱ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱぱのお悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。