2006年02月19日

【戦果報告】06.0218

 どうした、SeeSaaブログ!!
木曜の夜あたりから接続困難になり、
ブログ更新出来ない状態‥ やっと本日
普通に戻ったので更新致します。

 今日はいつもの千葉にあるホームで
いつもの様に参戦。当然私の飲酒ドーピング
アリでテンションUP。
↓参戦前の状態
06-0218-1.jpg
 おお、今回はちゃんと終戦ボーナスゲット♪
コイン入れてすぐLvUP!!コストが増加したぜ!!
06-0218-2.jpg

 皆さんのブログコメント参考にして、積極的に「対人戦」
やろうと「近コスト」へいざ出陣!!戦功稼ぎます!
06-0218-3.jpg
 +20のコストで「小型シールド」装備。
なんと、1戦目から対人戦開始。しかもお相手は
Lv8の少尉。私と1つしかLv変わりない。
久々勝利の予感‥ お相手は対人戦18戦全敗。
こちらはガンダム2機の最強編成。
始まってすぐ、赤いMSが接近‥ なんと
「ジョニーライデン」が乗った「赤ゲルググ」で
ビームサーベルで切りかかってきたー!!
一撃でガンダムのHP八割減らす攻撃!!しかし
ここはガンダム2機でうまく応戦。こちらやられる前に
相手HPも削ってゲルググ後退。 もう1機の敵機
接近! やばいと思ったが相手は「ザク」しかも‥
パイロットが「AUTO」。思わず「ザクとは違うんだよ」
と心で叫びながら2機のガンダムで交互に攻撃!
補給&攻撃を繰り返す戦闘方法身に付け、見事ザク撃破!!
開戦30秒で戦況有利になった。
 ザクを落としている間、回復したゲルググが攻めてきた!
あえなくGロールカラー落とされたもののコアファイターで
脱出。ゲルググのHPも残り3割。隊長機で突っ込み、
ゲルググも撃破!! 「圧倒的勝利」!!
 これで戦功200オーバー!! なんとここでまたLvUP!
そして、出てきたカードが‥
06-0218-9.jpg
 おお!!1stキャラクター、やっとGET!!
レアじゃないけど私は嬉しかった。これで
テンションMAX。同じ相手がまた同じ宇宙の近コスト
に出現したので、もう1戦!! コスト640になった
ので「小型シールド」外し、早速GETした「フラウ」を
母艦へ‥
 しかし、次は「ジョニーライデン」の強さを思い知ら
される結果に‥ 早い・早い。「ジョニーゲルググ」。
ギャリーがダメージ受けて、テキサンで応戦しようと
したら、後退中のギャリーガンダムに再度アタックされる。
あああ!!ゲルググのサーベル、5HITでしかもクリティカル
とか出てるし‥ こちらガンダム1機撃破されてしまう。
 その後はテキサンもゲルググの的になってしまい
あえなく終了。
 けど、久々熱い戦いを繰り広げた。お相手に初の
対人戦勝利をあげたのでまぁ、いっかなんて‥
 今日はその後も対人戦繰り返す。もう一回同じ
相手とも戦ったり、後はわたしよりもLVの高い方
と対戦。
 対戦途中で気付いたが、今日は「Gスカイイージー」
のコストがー10。フラウ外せば使えるじゃん!!
06-0218-8.jpg
結局、今日は6戦で800オーバーの戦功GTE!!
前回に比べ、全然多いじゃないかぁ。
けどね、相変わらずカードの引きが悪い!!
フラウ出た台、2戦でやめて、いつものカド台に
移ったけど‥ 結局今日の戦果は
@フラウ・ボゥ  AドダイU
BTINコッド   Cドーピング
Dザク強行偵察型(ブルー)
Eビームライフル(コスト40)でした。

1、対人戦で戦功稼ぐ
2、2機で攻撃を交互に繰り返す
で、次回も戦功稼ぎ、早く中尉になるぞ!!
posted by けいんぱぱ at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダムカードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。